

盾はじめまんた

広告がでるまでに更新しようと思ってたけど広告出てたわな╮( •́ω•̀ )╭


ずっと前に書いた記事で盾がルキ鯖に閉じ込められたって書いたんだけど、解放された

TERA_ScreenShot_20150215_174144.jpg

かわいい
かわいい

初盾だから位置取りとかがんばって覚えてるまん


プリもがんばってる
TERA_ScreenShot_20150214_084036.jpg

元々はハルキア要員で、ギルメンをプリーシュで翻弄するためだけに動かしてたけど普通に楽しいから装備揃えてる

でもやっぱギルハンだとギルメンにちょっかいだしたくなっちゃうね!仕方ないね!!!
オルカの津波のときに押し出される直前に反対側に飛ぶように引っ張るのがマイブーム

おわり

幻影の塔

はいどうも?

先日のアプデで幻影の塔が実装されましたね!
これまでのIDの中ボス達とボスが各階に現れる新ID

実装初日は色々あって挑戦できなかったけど昨日ギルメンとマッチでいってきました

結果からいうと7階(だったかな?)で盾さんが落ちてしまって戻れなくなりその後は4人で進めるところまで進めて10階で全滅しました
初見が3人いたけど盾さんが最初に詳しい説明のおかげでスムーズに進めて感謝してます!

7階と8階やってて思ったことがあって
アレ?キリアンのが楽じゃね?って思ったんだけどみなさんはどうですか(´◔◞ω◟◔)


これまでのIDでの敵がでてくるということで古参の方々にとっては懐かしさもあるかもですね!
自分は去年の今頃にTERAを初めてのんびりしすぎてカンストしたのがカシュ実装の1週間前だったのであまり思い入れがあるモンスターがいない!
行っててもう1つ思ったことが攻撃パターンがいまいちわからないのが多かった\(^o^)/

過去のIDに挑んでもう一度勉強するのもありかなって思いましたん

おわり

シコシコ

タイトルに深い意味は無い

最近は製作にも少し手を出してます
とりあえず消耗品と刻印ぐらいは自分で作れるようにしたいってことで( ◜‸‾)

アーティファクトもいくつか作りました
精密打撃と憤怒の終結者と破壊者の憤怒が当たり!
サブOP?
そんなもんなかったんや!!!!

他にも3つ作ってあるけど反撃準備とか追撃とか弱点強打でした( ◜‸‾)

お楽しみBOXに制服が入ってたから我慢できなくて回した
1個目はメイドⅡの黒色が当たりました
ジャンピングイベでヲリを作ったのでそちらへ

2個目
TERA_ScreenShot_20150113_124604.jpg

\(^o^)/

一番いらんやつ\(^o^)/
いやかわいいよ?
着ぐるみはたしかにかわいいけど景品の中で一番いらんやつこれ!!!
いやかわいいことはたしかだよ?
ネコはかわいいとおもう

ラスト3個目
TERA_ScreenShot_20150113_124628.jpg

セーラースイムウェア
なにこれAVですか

微妙( ◞‸◟ )

やっぱ制服が最高やね?( ◜‸‾)
TERA_ScreenShot_20150113_124644.jpg

あと2回分回せたけどヲリに乗り物ほしかったのとブタがほしかったので乗り物回しました
虎とブタがでたんご
ブタかわいいな!燃えてる奴ほしかった!

金策のためにプリ動かしてハルキアとかいってます
プリーシュめっちゃたのしくない!?
ギルメンをハルキアの突進に合わせてプリーシュで引っ張ってギルメンだけ攻撃あてて自分は回避する業をマスターした!

よい子のみんなは絶対に真似しちゃだめだよ

鬼畜ぷりにワイはなるんや・・・!

おわり

スレ完成

( ノ゚Д゚)ヨッ!
あけおめちゃん
ことよろちゃん

今日武器が完成してとりあえずスレ完成!
surebu.jpg

とりあえず考えてる形にするにはもうちょっと・・・いやかなりかかるけど地道にがんばりますよっと!

エルカ↓のダルカンも結構被弾多いからもうちょっと慣れたいですの

おわり

+12祭り

祭り!
というほどでもない( ◞‸◟ )

まずはドラネス
DN 2014-12-28 15-41-12 Sun

ガチャのためにインだけしたらアバター売れてて1回だけ叩いたらイった
でも9→10と10→11だけで1万Gとちょっと吹き飛んでるんだよなぁW


次はTERA
エルカイアの胴が全然でないからざるちー怒りのクラフトオルカ購入
12にしまんた
OPの厳選し終わりました
画像は無い!!

代わりにこいつを
a-te.jpg


アーティファクトの原石2個のうち1個使ってみたら精密打撃できた!!
でも2個目のOPが・・・
でもうれしい!

おわり
プロフィール

ざるちー

Author:ざるちー
主にプレイしてるゲーム
TERA
AVA
ドラゴンネスト
FEZ

ドラゴンネストはバル鯖でプレイしてます。
セレアナ 80lv
インクイジター 80lv
アーティラリー 80lv
LF 80lv
フローリー 80lv
ガーディアン 80lv
ギアマスター 73lv
エレストラ 80lv


AVA
階級:大佐2
SD:1.9
クラン:D1rECt

TERA
エリーヌ鯖
アチャ
スレ
プリ
リパ

ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ
参加中です。よかったらクリックおねがいします(´・_・`)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

